肩こったことありませんか?

私はPCを長時間使うと肩がこってきます。

目も使いますしね。


そんなときに、即効性があって、すごく楽になる漢方薬があるんです。

それは「葛根湯」です。


え?風邪薬なんじゃないかって?


結構皆さんこう思っている方が多いんですが、

葛根湯は風の初期だけではなく、肩こり、肩こりからくる頭痛、

また筋肉痛にもよく効くんですよ。


同じ葛根湯でもいろいろなメーカーによって配合する生薬の分量、製造方法が違い、

効き目にも違いがあります。


よく効くのは・・・・私たちのHPを見てくださいね。

ここではそれは控えておきます。

とにかく、

肩こり、筋肉痛には葛根湯を、出れば、お湯で飲んでいただくといいです。

しかも食前か食間にお飲みくださいね。