薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 12巻49話

 

 

 

 

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 12巻49話です。

 

今回のお話で、猫猫は壬氏と共に子昌の治める地に向かいます。

 

前回はちょっと息抜き感がありましたが、今回は新しい事件の始まりを予感させますね。

 

猫猫たちのいる茘(リー)という国の成り立ちなどの重要な情報がわかり、自然と頭の中が情報収集モードに切り替わりました!

 

真面目なシーンだけでなく、猫猫のスッポンエピソードは下ネタだけど大爆発ものです。

 

男性陣はドン引きしてましたが、猫猫の下ネタは花街仕込みなので際どいものばかり。

 

恋愛話は興味ないのに下ネタは恥ずかしげもなく話す猫猫のギャップ、大好きです!

 

 

 

薬屋のひとりごとはこの方法で無料でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 12巻49話でした。