こんにちは爆  笑

くすりのすみもとです!

ご訪問ありがとうございます顔

 

 

毎朝、自宅を出るのは

子どもたち、ダンナさん、私。

の順番です。

 

でも、起床時間は

私、子どもたち、ダンナさんです。

 

ダンナさんはギリギリまで寝ていたいタイプなので

どうかすると、子どもたちが家を出てから

起きてきたり。ということがありますぐぅぐぅ

 

でもやっぱり、

限られた子どもたちと過ごす時間、

少しでも触れ合った方が良いのではと思い、

「『いってらっしゃい』くらいはした方がいいんじゃない。」

と、ダンナさんに苦言を呈してみましたパンチ!

 

その翌日、またダンナさんは起きてこずだったので

子どもたちを玄関先で見送りながら

わざと、大きめの声で

「いってらっしゃい~!」

と声をかけていたら

寝室から「いってらっしゃい~。」の声が

かすかに聞こえます。

 

「『いってらっしゃい』くらいは。」

とは言いましたが

ホントに「いってらっしゃい」だけ!?

 

お仕置きに、子どもたちが出かけた後に

二度ほど

エア「いってらっしゃい」

をかましておきましたウシシ

 

子どもたちはとっくに出かけたのですが

私が「いってらっしゃい~」

と言うと二度とも

いってらっしゃい~。」

が寝室から聞こえてきたのでした。

 

ダンナさま、

次回は顔を見て、送り出してくださいねてへぺろ

 

 

 

 

くすりのすみもとHP↓↓↓

http://街のお薬屋さん.com/sumimoto/sumimoto.html

 

 

すみもとLINE

ご登録いただくと,

1対1トークもできて便利かと~照

 

LINEの友だち追加から読み込んでくださいませウインク

↓↓↓