こんにちは爆  笑

くすりのすみもとです!

ご訪問ありがとうございます顔

 

 

 

 

くすりのすみもとのお客様で

Tさんという方がいらっしゃいます。

 

Tさんは、4年ほど前に乳癌が見つかり、

ステージⅣと診断されたのですが

503を飲みながら

元気に過ごされていますニコニコ

 

そのTさん、

「ガンは特に気にならんけど(笑)、

最近膝が痛い泣

と。

 

先日、来店された際

「私、良いこと思いついたのカスパー08

痛いのを、先払いすることにしたのにっこり

と言われるのです。

 

どういう事かというと

 

Tさんは、乳癌と共に生きていくことを決め、

前向きに過ごしていらっしゃいます。

ですが、いずれ来るかもしれない「痛み」

そのことを考えると、

「やっぱり怖いし、不安なの。」

と、以前話してくださいました。

 

そこへ、最近加わった膝の痛み。

この膝の痛みもつらいけど、まだ我慢できる。

だから、今のこの膝の痛みで、

いつか見舞うかもしれない大きな痛みの分を

「分割して先に払っている。」

と思うことにしたのだそう。

 

 

実際には、そんなことできないことは

ご自身も百も承知されていますが

 

自分の身に起こったことを

受け入れ、体や心と折り合いを付けながら

日々を明るく過ごす。

 

というTさんの生き方が、

とてもとてもステキだなあ、

と思いましたキラキラほほえみキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

くすりのすみもとHP↓↓↓

http://街のお薬屋さん.com/sumimoto/sumimoto.html

 

 

すみもとLINE

ご登録いただくと便利です~照

↓↓↓