こんにちは爆  笑

くすりのすみもとです!

ご訪問ありがとうございます顔

 

 

 

 

予定では今年の4月に

行橋市役所の敷地内?

スープの冷めない距離?

行橋警察署が移転してきます。

 

当店は、行橋市役所から歩いて3分の場所なので

行橋警察署さんとも

ご近所になるということです。

 

もうだいぶ建設も大詰めの印象です。

店から見ると上部しか見えませんが・・・

 

先日とあるお客様がご夫婦で来店された際に

警察署の建物を見ながら

ご主人が

 

「警察署がこんな近くにあったら、

見張られよるみたいでイヤやろう?」

 

と発言されました。

と、すかさず奥様が

 

「あんたはやましいところがあるけ、そんな風に思うんよ。

普通の人は、見守ってもらってる、と思うもんなんよ怒る

と。

 

ひとしきりみんなで笑ったのですが

 

ご主人はお酒が好きな方なので

以前に何度か

おまわりさんにお世話になったことがあるそうです苦笑

 

でも、人によって受け止め方が違うもんだなあ

と、思った一件でした(笑)(笑)

 

行橋警察署もスグ目の前!

いろんな意味で安心安全な「くすりのすみもと」、

どうぞ本年もよろしくお願いいたしますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

くすりのすみもとHP↓↓↓

http://街のお薬屋さん.com/sumimoto/sumimoto.html

 

 

すみもとLINE

ご登録いただくと便利です~照

↓↓↓