こんにちは爆  笑

くすりのすみもとです!

ご訪問ありがとうございます顔

 

 

 

 

先週の日曜日は、

娘(中2)がめずらしく部活がお休みだったので

 

「博多に連れてけ!」という、

前々からの願いをかなえるため

福岡に遊びに行きました。

 

娘の目的は

THE ショッピング です苦笑

 

ショッピングといえば、とにかく、

歩く歩く歩く!

ですよね苦笑

 

だから、ダンナさんと息子(小5)には

苦行でしかないと思われ、女子二人で行く予定でした。

 

ところが

息子が「俺も行きたいな」

と言い出しました。

 

それを聞いた娘が

「途中で絶対、『もう帰りたい!』ってなるやん怒

だけ付いて来んどき」

と言い放ちましたが

行きたいと言うのを置いていくのもかわいそうに

思っていると

 

ダンナさんが

「息子、女の人の買い物についていくのは

山頂のない山登りだと思って行かんとだめよ。

それができるなら一緒に行っておいで。」

と。

 

息子は、しばらく悩んでいましたが、

覚悟を決めたように

「オレ、頑張る!」

と、ショッピング同行を決めました苦笑苦笑

 

当日、やっぱり

到着して小一時間経った時点で

「まだ帰らんのイライラ

と、機嫌が悪くなってましたけどさみしい

 

 

 

 

 

 

くすりのすみもとHP↓↓↓

http://街のお薬屋さん.com/sumimoto/sumimoto.html

 

 

すみもとLINE

ご登録いただくと便利です~照

↓↓↓