先週水曜日は、今月17日のTAO貸切公演へ向けて、

クロレラ工業さんの熱い熱い想いを伝えるため、

お客様をお連れして、参加しました。

と言っても学生時代のお友達のYさんと息子さんと、

ランチを楽しんでごはん という算段です。

Yさんは旧姓がNなので、私は未だに「N」と呼ばしてもらっています。

昔から素直なとっても良い娘でしたが、数年ぶりにお店で偶然再会しても

変わらずステキな娘です好

以前より数倍キレイになってましたキラキラ笑顔キラキラ

そのNが今や立派なお母さんかと思うと非常に灌漑深いですkonatu

偶然の再会も、バイオリンクが縁でした。

なんだか、「あー、やっぱりバイオリンク好きだな。」

と思ってしまうのです。。


 
ところでNの息子のTっくん。だいぶなついてくれたのは嬉しいのですが、

遊んでるときに私の鼻に指を突っ込んでくれましたブー子

まあそれはいいんだけど、それをNに報告したら

「えっ!家でそんなことしたことないよビックリ

と驚いていました。

うーん、そんだけ心を開いてくれたということ・・・?