少し前に書いた、南清貴さん。

現在色んな農家さんと一緒に安心野菜作りに取り組んでいらっしゃり

クロレラ工業さんのクロレラ肥料を使った野菜を作られているそうです。

そのお野菜が宅配で購入できるということで、

お願いしてみました。
 お申込みなど詳しくは、「クロレラ野菜 KIYO」で検索いただければと・・・

早速夕飯に食べてみましたお食事 

写真の右の方に見えてる、ブロッコリー(茎が長かったので、たぶんセニョールっていう種類かと・・・)を蒸したかったけど蒸し器が面倒で茹でちゃったけど、

それと、昨日Oさんにいただいたカブをスライスしてサラダで食べましたうまい 

かなりおいしかった~うまい 

後はサトイモを下茹でしてミンチと炒めてマヨネーズと和えてグラタンにしました 

どっちも作ってすぐ食べてしまって写真を撮るの忘れてしまいました・ 

私は味音痴で、食べるものもなんとな~くしか気をつけていないのですが、

このブロッコリーとサトイモ、本当においしかった~ハート 

他のお野菜も楽しみです