昨夜TVで「深イイ話し」を観ていたら、

日本からシンガポールへ移住して3年ほど。という女性が紹介されていました。

その方の移住のきっかけが、「シンガポール 幸せ」と

インターネットで検索したことだそう。

日本での日々にちょっと行き詰っていた時、憧れていたシンガポールのことを

検索し、あるブログに出会い移住を決意されたのだとか。

移住した現在は画面からも、楽しくって幸せ上上っていうのが伝わりました音符 

と、いうことで今朝「行橋 幸せ」で検索してみました。
 
面白かった

当たり前ですが、色んな人がいるなーー

と思って

275件ヒットしました。

今日からはこのブログも276件目に加わるなぁ。

幸せな気持ちになれるようなことを書きたいな、と思いましたニコ




~お知らせ~
2014 12/15(月)~12/24(水)までの10日間、年末感謝祭開催でございまーすクラッカー
ぜひご来店くださいませ~(*^ー^)ノ