お見苦しい(?)お聞き苦しい(?)お話ですが・・・

週末、ダンナさんが〇ニクロであったかインナーを買いたい。

と言うのでついて行き、店内をプラプラ見ていたら、

「ウルトラシームレス」というパンツが展示してありました。

女性は、ちょっとタイトなズボンやスカートを履く時は

下着のラインが出ないように気を遣いますよね。

そのウルトラシームレスパンツ、ラインがアウターに響かないように、

ということに特化されたデザインです。

「ほほー」と思いました。

二段尻が気になる今日この頃(に始まったことではありませんが・・・苦笑 )

「これは試してみたい」とさっそく購入しました。

自宅で履いてみたところ、やっぱりすっごくイイキラキラ キラキラ 

「すごーい!履いてないのと変わらない~↑↑

とか鏡の前でやっていてふと、

履いてないようであることがこんなに重宝がられるって

じゃあ、パンツの存在意義って 

としばし考えてしまいました。
 
まあ、そこから何か教訓めいた考えに至る。というようなことも無く・・・

ダンナさんに話すと、いつものように鼻で笑われて終ー了ー!でしたけど・・・亜友未 
 
パンツには色々大事な仕事があるので、存在意義はバリバリですしね笑