独身時代からかれこれ10年近くお店に来て下さるKさん。

北九州の方で警備派遣会社を経営されています。

毎月必ずバイオリンクを買いに来られます。

今日は少しお時間があったらしく、しばらくお話していかれました。

バイオリンクってやっぱいいよね~ぁげ㊤ ぁげ㊤
 
と盛り上がって、うれしかったですえがお あげ あげ

それにしても、北九州にお住まいなのに毎月行橋までわざわざ足を運んでくださるKさん。

その理由はうちの義母。

「いやぁ~、(義母)先生の顔見たくてまったり 」と言ってくださいます。

詳しくは、直接お店で本人に聞いていただかないとですが、

うちのお義母さんの半生が、なかなか聞き応えがあり、

そのため含蓄があり金言が飛び出すこともしばしばです。

お義母さんと話したくてお店に通ってくださる方も大勢います。

私も、様々な場面でお義母さんの言葉に救われています。

ありがとうはにかみ