11月も半ばになって、一年を振り返るような番組のコーナーがチラホラ見受けられますね。

私の生活はほぼバイオリンク中心なので、お店の年中行事の一つである

12月のクロレラ工業さん貸切のTAO公演が終わらなければ、一年を振り返る余裕なんてないんですが、

でも今日はネタがないので・・・えへへ…

我が家の今年を振り返ってみようかな

我が家も世間の波にしっかり飲まれて、「アナ雪」だったな~~

割と公開されてすぐ観に行って、それから子供たちに主題歌を覚えさせられ、

サントラを買わされ、車中音楽は一年中それやったな(現在進行形で・・・)汗

私自身は、映画の途中で寝てしまって、

なんか岩たちがワラワラしているところまで覚えてて、

目が覚めたらハンスが敵になっててビックリしたえ゛!

今日は昨日よりだいぶ寒くて、年末感が出てます。

とはいえまだまだ行事があって忙しいですね。

がんばろうダッシュ ダッシュ ダッシュ