先程来店されていたSさん。


うちのお店に来られるようになってもう10年くらい経つんではないでしょうか。


私がお店た立つようになって6年目なので、私なんかよりずっと先輩ですV


Sさんは60代の男性で来店はいつもお一人。


楽しいお話をされ、たくさん笑わせてくださるので、「Sさんが来ると元気になる~アゲアゲアゲアゲ


と思っています。


いつもお店では奥様のことを

「うちのばあさん」なんて呼んでいらっしゃるのですが、


以前ご夫婦でバイオリンクの工場見学にご参加された時のこと。


実際お二人でいらっしゃるところを拝見してビツクリビックリマーク


奥様にメチャンコ優しいLOVE


少し足の悪い奥様のことを終始気遣い、


ソフトクリームに目がないという奥様のため、立ち寄ったSAでは「何味がいいか?」


ブュッフェスタイルの昼食でも「飲み物は何がいいか?」「もっと取ってきちゃろうか?」などなど…


本当に羨ましく思いました好好



帰りの車中で


「Sさんって本当に奥さんに優しいですね。」


と言うと


「若い頃に迷惑かけたけなあ。」 と。



ははあ・・・


見返りを求めてはいけませんが、


人に優しくされたいのなら、まず自分がどれだけ相手に優しく尽くせるか、ということなのですねふむふむ②


私もダンナさんの為に、せっせとキレイなパンツを準備してあげようっと・・・顔