私の職業は? | 薬のいらない生活〜人生の処方箋

薬のいらない生活〜人生の処方箋

原因不明の不調は何故起こるの?
健康も美しさもお金も幸せも全部手に入れるって自分次第って知ってました?
そこに気がついた成幸までの記録です

あともう少しで薬剤師を卒業します。

今までならお仕事は?って聞かれたら、即座に薬剤師です!って答えていたんですが、もうそれは出来ないなぁ〜(笑)

なんて答えようかって考えてたんですけどいいものがない(笑)

今聞かれたら多分こう答えるかも〜

【自分を満たす事が私の仕事です❣️】

そのために今いろんな事やってます(笑)

セミナーの主催もそうだし、サプリも売ってるし、山にボーッとしに行くし、セルライトも取るし、お腹のマッサージもするし、占いもするし、薬剤師もほんのちょこっとするし〜

何かの肩書きは使わないしもう要らないなぁ〜💕

楽に生きることを学んだ一年だったなぁ〜

もっと人生楽しもう❣️

それが私のお仕事だからねー❤️
{679EB12B-AC48-4513-BFC1-AFE90AB0DB95}