【女と男のセミナー】 | 薬のいらない生活〜人生の処方箋

薬のいらない生活〜人生の処方箋

原因不明の不調は何故起こるの?
健康も美しさもお金も幸せも全部手に入れるって自分次第って知ってました?
そこに気がついた成幸までの記録です

一年越しの思いであった【女と男のセミナー】を開催いたしました。

ほんとに長かった…
{6C3904DE-783D-4A34-8379-9530D919B965}


先生とは一年前に初めてお会いして、なんで胡散臭い話しをする人だ!と遠くから観察している私でした。

なのに気になって仕方ない(笑)

一緒にセミナー(今回とは違う体と心のセミナーです)を受けた人達はどんどん良い方に変化してるけど、私は変わらず…

これは何かあるぞ!と思っていたところに京都で2回目のセミナー開催のお知らせが飛びこんできました。

最初は仕事で行けない日程でしたが先生の都合で私の休みの日に変更!

これは行けってことですよねー(笑)

その時体を診てもらってからというものどんどん進化が始まりました。

全く関係のない話みたいですが、もう少しお付き合い下さいね〜

直後から吐き気とゲップが止まらない…
邪気みたいな思いを吐き出してたんですよねー

こんなセミナーの後お決まりの懇親会に参加して、その時に聞いた話しが衝撃的でした。

それが【女と男のセミナー】の全貌だったのです!

私は母との関係に長年ストレスいっぱいでした。
なのにセミナーの次の週に娘が家族旅行を企画してくれていたのですがら気分は最悪…

それは私が乳離れできてないから…
私の王国を築けてないからってことを教えて頂いたんですよねー

映画のマトリックスの話しも衝撃的でした。
それを懇親会のほとんどを通して話してくれたんですよねー

これって懇親会で話す内容か?
いやこれはセミナーでしょ!

って後から気がついて、関西でないんですか?って聞いたらしないって完全拒否!

それからいろいろご縁があって別の先生のセミナーをいくつか開催させて頂く機会もあり、懇親会で話しを聞くたびに絶対しようって決めましたー。

とうとう女の情熱に負けて今回最初で最後のセミナーを開催する事ができたんです!

女の情熱に負けるのも男の性なんです(笑)

やっとここで内容に入りますが、皆さんきっと経験したことがあるような男女のすれ違い…

なんでそうなるのかはそれは女と男がが全く違う考え方て生きているし、生きがいの感じ方が違うからなんです。

本やセミナーでよくある成功法則は男の為のものでありそれを女性がすると男性化するだけなら良いのですが、体や心が病んでしまいます。

最近あった電通の事件も男性社会で女性が同じ働き方をしようとした最悪の結果だと思います。

女性には女性の成功法則があるんですよねー

尽くすと男をダメにするし、いい男を見つけるんではなくていい男をどう育てるのか?

世帯収入は女で決まる!

お母さんが男の子をダメにするのはなぜか?

男の子女の子の育て方はなぜ違うのか!
じゃ〜どう育てればいいの?

乳離れってどういうこと?

猫おんなを見ると腹が立つのはなぜ?

などなど

参加者さんも思い当たることがいっぱいあるようで、思い出し笑いもちらほら〜

セミナーの後にはお腹を満たしに行ったのですが、そこに参加者のご主人が乱入〜

セミナーの復習のようなやりとりが始まりました。

男性ってはっきりオーダーをしないととんでもないものを買ってきたりします。

じゃがりこが好きと言えば、そればかり買ってくる〜

まさしくセミナーて教えてもらった、男性がどう考えているのかを見せて頂いたお話しでした。

開始30分前のドタ参もありとても素晴らしいセミナーになったと自負しています。

昨年の私を知っている人は今の私に会うと変わりすぎてびっくりされます。

このセミナーの(懇親会の個人セミナー)のおかげで自分の人生のハンドルを取り戻すことができました。

きっと参加者の皆様も何か変化はあるはず!

境先生、セミナーしてくださってほんとうにありがとうございました。

名前の通り、先生に出会ったことを『境』に人生が変わります。

このセミナー以外にも境先生に会える機会は毎月ありますので、会いたい方はご連絡下さいね〜
{0CD313F9-09D4-475E-A4C7-1041A401412B}