先日ダイエットの勉強会に参加してきました!

3か月の結果発表の日でした!

さて結果ですが、4月~6月末までの3か月間で12.4キロのダイエットに成功いたしました!

やったー!

 

結果の内容については、メーカーさんからビフォーアフターの写真が送られてくるので、

ホームページ内にアップしたいと思います。

 

この後はリバウンドをしないように気をつけますね。

太る原因は食習慣です。

私の場合はとにかく甘いものが好きで、砂糖中毒だったと自覚しております。

ダイエットが終了して少しは食べていますが、ここから気を引き締めて砂糖とお別れできるように

頑張ります。

 

砂糖中毒は怖いです。

血糖値が上下するので、頭もぼんやりするし、中毒性が高いのでやめにくい。

砂糖は体を冷やすので、健康にも良くありません。

 

コーラや炭酸飲料は断ちましたが、お菓子を食べてしまうので気をつけます。

 

とりあえずは、結果写真を今後アップするのでお楽しみに!