キングスライム、就職活動(*´Д`) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

昨日の夜に烏龍茶飲もうとしたら咳とタイミングがバッチリあって烏龍茶が変な所に入り数十分◯にかけてました笑い泣き
誤嚥ってこういう事なのかしらはてなマーク
息が吸えないのよ昇天
もうおわたと思ったよ滝汗
あぁ〜こわいゲッソリ

ずっと風邪ネタばっかりのブログになってるし特に何かする訳でもないから書くことがないんだよね~笑い泣き

昨日ハローワークに行って就職活動してきましたウインク
パソコンで求人見ながらゴホゴホしてて周りの人は100%不快に思っただろうショボーン
しかしそんな呑気な事言ってられんのよニヤリ
来週は認定日だからねネガティブ

いくつか気になるのがあったから職員さんと話してたんだけど最終的には先ずは健康になりましょうとの事真顔
そりゃそうよね~
で、キングスライム調剤薬局で10年以上の経験があるからそれは強味なので大丈夫ですよと言ってもらったニヤリ
やっぱり調剤薬局の事務がいいのかな〜
う〜ん悩むよね〜
正社員じゃなくてもいいのかな〜とも思うしショボーン
全然自分がどうしたいのかが決まらんショボーン
いい年こいて決められとは情けないですよねショボーン

ちょっち体調崩してからナーバスになってる気がするな〜
ダメだ、ダメだ常に前向きにならんと真顔

先ずは咳をしっかり治すキラキラ
それからだな真顔

よし、今日も前向きで行くぞデレデレ

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ