おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

いや〜待ったえーん
待っていたよチュー
やっと新刊でたラブ


転生したらスライムだった件 27巻

フフフ早速読んだぜデレデレ
今回も面白かった〜

今アニメもやってるんだけどさ漫画に追いついてきてるよねはてなマーク
もう追いついちゃったはてなマーク

そしてあと何巻出るのぉぉぉぉ〜
オレ生きてられるかなニヤニヤ

段々話が壮大になりすぎて大変ニヤニヤ
登場人物増えて来て大変えーん
ワンピースみたいにキャラが出すぎたらもう覚えられんわガーン
その時は転スラ卒業だなえーん

毎回思うんだけどさ〜
楽しそうでいいよね~
転生したいキラキラ
そして色々な漫画の結末教えてあげたい笑い泣き
でも転生したらキングスライムがいいんだがスライムは2匹もいらないのかネガティブ
リムルのように自由自在に変化出来るキングスライムなんて無敵じゃないはてなマーク
オレを怒らせたらメラゾーマぶっ放すぜニヤリ

これからの展開が楽しみすぎる〜
気にる人は是非見てみてねウインク

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ