キングスライム、ヒロ買いして使い切りそうだ(*´ω`*) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

メガ割始まったのはいいけどさいつも以上に繋がらなかったのキングスライムだけはてなマーク
今まで通りで良かったのにえー
しかもクーポンダウンロードしたのに何処にもないしゲロー
何処かに消えてしまったよガーン
結果何も買えずえーん
そして欲しい物は売り切れえーん
最悪ムキー
問い合わせしたけど返事こずゲロー
あぁ〜イラっとする笑い泣き


キングスライム、ヒロ買いをしたわ笑い泣き
ってだいぶ前の話しなんだけどね笑い泣き
結構気になってたんだけどキングスライム的にはなかなか良かったよキラキラ


ラネージュ バウンシースリーピングマスク

顔に塗って寝るやつよウインク


色んな効果があるからいいよね~
確かに塗ると塗らないとじゃ変わるかもしれんニコニコ
塗って寝ると次の日モチモチ感ある気がするデレデレ


もうなくなりそうなんだよ〜えーん


こんな感じになってるよ〜 

プツプツしてるのがはいってるんだけどコレはこちら指差し



全然カプセルが入ってる感じは分からないよデレデレ 

あとはラネージュの独自成分のピオニー&コラーゲンコンプレックスが入ってるんだよキラキラ

ピオニーって芍薬を一晩水につけて抽出した物で肌に潤いバリアと弾力を与えて健康な肌に整えるんだってびっくり

コラーゲンは高温で水抽出後24時間酵素処理して、低分子化したコラーゲンが肌の保湿力をアップするんだってデレデレ

コラーゲンってもう我々世代はなくてはならん存在よね笑い泣き

メガ割が始まったから買おうか悩んでるんだよね〜
他にも良さげなのがあるしな~
そもそもこのシリーズの他のやつも気になるんだよな〜


買うなら青かなデレデレ
どの種類もお肌に優しく作られてるみたいだから安心だよね〜
確かに付けて寝てもブツブツが出来てるとかはなかったよキラキラ
むしろ付けないで寝た方が出来てたかもゲロー

夏が終わったら3歳老けるからねおばあちゃん
しっかりケアしないといかんのよえーん

キングスライム、何気にラネージュが好きなのかもキラキラ
リップも使ってるしクッションファンデーションも使ってるニコニコ

これ買おうかな~
悩むな~

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ