おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

昨日は定期診断の病院だった病院
甲状腺ねウインク
調子は悪くない感じだから大丈夫だろうデレデレ

キングスライム、マスク忘れちゃってさ~
1枚10円のマスクを病院で買ったんだが子供用じゃないはてなマーク


ちっさ笑い泣き
写真だと分からんねゲロー
マスクを忘れた自分を呪った程よ笑い泣き

しっかし、混みすぎゲッソリ
と言うか内科が混んでたショボーン
と言うかかかりつけ医が人気すぎるようですひらめき
T先生は気さくだし話も聞いてくれるからね~
キングスライムとは大体どうでもいい話してるけど笑い泣き


血圧も全く問題ないっしょデレデレ

(´Д`)ハァ…病院って待つよね~
仕方ないとはいえ待つよね~
2時間以上かかったゲロー
これなら採血してもしなくても一緒やんゲロー

仕方ないよね赤ちゃん泣き
仕方ないと分かっているんだがイライラする笑い泣き
1人うるさいお年寄りがいて静かに待ってろよって心の中でずっと思っていた笑い泣き

採血ないとお会計が安くて助かるよね〜
1000円だったコイン
診療報酬変わって何か変わったのかなはてなマーク
高くなったのかしらはてなマーク

そう言えば誰もマイナンバーカード使ってなかったな〜
もうやめればいいのに笑い泣き
ところで紐付けしちゃったらマイナンバーカードを使わないとダメなのはてなマーク
解除出来ないって聞いたんだけどゲッソリ
マイナンバーカードなんて持ち歩きたくないのにえーん
どうにか解除出来ないものかねショボーン

病院終わったのはいいけどさ、お昼過ぎとるゲッソリ
病院行った帰りは必ず行くよね〜

サイゼリヤピザ

久しぶりに行ったんだけどランチメニューしょぼくなったねポーン


もっとあったよねはてなマーク
ハンバーグとかもう少しなかったっけはてなマーク
この値段で文句言ってごめんよえーん
でもちょっちびっくりしたのショボーン
何にしようか悩みに悩んでコレにした〜


ほうれん草とパンチェッタのスパゲッティパスタ

パンチェッタって何はてなマーク笑い泣き
チーズの名前はてなマーク

サイゼリヤのパスタって好きなんだよな〜
麺の硬さが凄く好きデレデレ
たまに食べたくなるパスタ

うまかったわ~
ワンコインでこんなに食べれるなんて幸せだわデレデレ

そうそう、病院の先生に仕事クビになったって言ったら「薬は出してもいいか?」ってマジでお金の心配された笑い泣き
寧ろ出してくれないと数値下がってめんどくさい事になりそだから笑い泣き

仕事ね〜
仕事か〜

探すのめんどくせぇ〜笑い泣き

誰か雇って下さい笑い泣き
もう1ヶ月もないのにな〜
やる気が出ねぇ〜

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ