キングスライム、ビタCダークスポットを使ってみた(๑˙❥˙๑) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

いつだったか忘れちゃったケド師匠のブログをこっそり覗きに行ったら、とんでもねぇキャンペーンやってた不安
これは絶対導かれたんだ真顔
キングスライム、勇者じゃないけど導かれたびっくり
ドラクエ分かる人なら分かるんだか分からない人がいたらすまんニヤニヤ

ドラゴンクエストIV のサブタイトルで「導かれし者たち」って言うのがあるんだよ真顔
そもそもサブタイトルでいいのかはてなマーク
よく分からんけどニヤニヤ

で、何に導かれってコレよ指差し


グーダル ビタC ダークスポット

お得に買えちゃったデレデレ
ず〜っと気になっててさ~嬉しすぎるニコニコ

もうそのまんまだけど美白ケアだよね指差し


紫外線はこれからどんどん強くなるからね〜
しっかりお手入れしないとヤバしえーん


最近シミが濃くなってきた気がしてさネガティブ
かさぶただったらいいのにな笑い泣き
青みかんって普通のみかんになる前のやつかなはてなマーク


よく聞くけどリポソームって何者はてなマーク
リポソォーーーーームって必殺技みたい笑い泣き


お肌弱い人でもいけるぜデレデレ
保湿もしてくれるなんて最高すぎるぜニコニコ


こんな感じでうっすら黄色ですねキラキラ
柑橘系の匂いがするね〜
付けた時ベタベタするじゃんって思ったんだけど暫く放置してたらそんなに気にならなくなったびっくり
これを付けた後にAnuaの美容液を付けてるよパック
ヒョクさんが言ってたから試してみたら良かったちゅー

でも1点マジで気を付けてほしい事があるびっくりマーク

目に入ると激痛よゲッソリ

それだけ気を付けてくだされ真顔

まだ使い始めたばかりだから効果はどうか知らん
でもね、何となくだけどくすみが取れてきてる気がするんだよな~
前にも言ったと思うけど叫びこいつみたいに肌くすんでるのよえーん土偶よゲッソリ

もうすぐメガ割やるのかなはてなマーク
いつなんだろキョロキョロ

今から吟味しとかないとね~

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ