キングスライム、外で食べるとまた違っていいよね~ಡ ͜ ʖ ಡ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

林道から帰って来た次の日、前日できなかった事を庭でやったよ〜


広場でラーメンを食べるラーメン

You Tubeで金谷元名線の動画をあげてる人が広い場所で休んだりご飯食べたりしてるのを見たんだけど、どうしても見つからなかったのショボーン

Uターンした時にアソコだってなったんだけど行き方が分からんガーン
ってなって帰ってきたんだよね~
ちょっちそれだけが心残りかな〜

いや、もう1つある真顔
この近くに「おふくろ」って言うカレー屋さんなのかなはてなマーク


うまそうだったよだれ
画像はお借りしましたにっこり


GW中に庭の草刈りしといて良かった~
ぼうぼうだったからねショボーン

お湯沸かしてたらスライムナイトのじいちゃんが現れて何か言ってたんだよな~
忘れちゃった笑い泣き

外で食べるカップラーメンってうまいね~
って写真取り忘れた笑い泣き
早く食べたくて忘れちったよゲッソリ
サッポロ一番塩ラーメン、卵入りも作って食べたけどうまかったわ~

ガスコンロって所がなかなかいいでしょニヤリ
アウトドアグッズを少し揃える予定だけど別にこれでもいいんだけどね真顔
鍋持ってガスコンロで最強やんニヤリ

今年はバーベキューとかもやろうかと計画を立ててみたりもしているキラキラ
ブロとものみんなでバーベキューとかやったら楽しそうだよね〜デレデレ
みんなで肉を食べたらもう兄弟だせ笑い泣き

でもあれには気をつけないとねショボーン
アレよガーン
奴よゲッソリ

ハチ

キングスライムばっかり刺されるんだもんなショボーン
肥えてるから血が旨いのかゲッソリ
今、笑ったやつ殴るぜ笑い泣き

とにかく虫除けスプレー下さい笑い泣き
誰か買って下さい笑い泣き

これからアウトドアをするには最高の季節が来ますね~
みんなはアウトドアするはてなマーク

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ