キングスライム、天竺編見たぞ(^o^) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

アニメ第3期みたけど色んな所にツッコミたい笑い泣き
面白かったけどツッコミたい笑い泣き


東京リベンジャーズ 天竺編

ねぇねぇ、この人達って中学生だよねはてなマーク
中学生なのに何で銃とか持ってんのはてなマーク
怖すぎるゲッソリ
荒れすぎだろネガティブ
って言うかそもそも見た目がヤバいよな笑い泣き
あんな子供いや笑い泣き

物語は大分大詰めになってきたのかなはてなマーク
最後はどうなるんだろうね~

で、肝心の続きはいつやるのはてなマーク

最近のアニメってDVD化しなくなってるよねはてなマーク
キングスライム、DVDで見たい派なんだよな〜
動画配信サービスはあんまり好きじゃないんだよなショボーン便利なんだけど何かさ見ないといけない気がして嫌なんだよねショボーン
まぁ〜DVDも借りたら見なきゃいけないんだけど笑い泣き

あとさ〜世の中アニメ作品が多くて追いつかないのよ~
色んな作品があるよね~
いや〜素晴らしいよデレデレ
素晴らしいんだけど作品数が多すぎて見きれないえーん
最近は何が面白いのかなデレデレ
キングダムって今やってるのはてなマーク
終わっちゃったはてなマーク
転スラはもうやってるはてなマーク
って自分で調べろやムキー

ニートになったらアニメ見まくろうかと思ったりもしているのよ〜
あとゲームやって、漫画読んで〜
アハハヽ(゚∀。)ノ
何か楽しくなってきちゃったニヤニヤ
暇だから遊びに来て笑い泣き
千葉を案内するぜニヤリ

話を戻して東京リベンジャーズはツッコミどころがあるけど面白かったよキラキラ
続きが気になるから早くアニメ化してくれたら非常に嬉しいな~
因みにキングスライムの推しは千冬ですラブ
マジでカッコイイデレデレ
ありゃ~漢だわデレデレ
ドラケンもいいけど千冬かなぁ~

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ