キングスライム、クレンジングタオルを使ってみた(。•̀ᴗ-)✧ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

最近これ流行ってるよねはてなマーク
もしかして前から流行ってたはてなマーク
それとも流行ってなかったはてなマーク
急に不安になってきたぁぁぁぁ~笑い泣き


クレンジングタオルですキラキラ
マツキヨさんに行ったら売り切れてて次の日買いに行ってきたよ指差し


変なシール貼ってある笑い泣き
キッチンペーパーみたいニヤニヤ


結構あるよね~
値段は600円ぐらいだった気がするコイン
忘れちゃったてへぺろ


これ切り離す時めちゃくちゃ力いるのよゲッソリ
ちょっちびっくりしちゃったよポーン
もっと簡単に切れると思ってたニヤニヤ
肌触りはそんなに悪くないデレデレ
柔らかい感じがするよキラキラ
なんなら少し気持ちいいかもデレデレ


毎日使い捨ててたら勿体無いのかな〜とも思ったんだけど顔を拭いたあと洗面台の周りや鏡、スマホなんかも拭いてから捨てるからいいかな~って思ったりもするデレデレ
洗った顔しか拭いてないから別に汚れてないしそのまま拭いても問題ないでしょキラキラ
それにタオルだって洗ってはいるけどさ意外と雑菌があるんでしょはてなマーク

この手の種類も色々あるけど何処が1番いいのかねはてなマーク
今使ってるのが終わったら違うの使ってみようかな〜
ドンキに売ってたやつとかも気になるなひらめき

(´∀`*)ウフフ
楽しみになってきたな~

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ