おはようございま

爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

キングスライム、この事件知らなかったんだよな〜
有名な事件だったんでしょはてなマーク
映画化してたから観てみたよデレデレ


Winny

Winny事件って言っていいのかなはてなマーク
このWinnyもそうだしこれを作った金子勇さんの事を知らなかったんですよね~

あらすじはこちらよ真顔
勿論お借りしました笑い泣き



キングスライム、東出昌大さんの演技が正直あまり好きではなかったから観るの迷ったんだよね~
でも彼演技うまくなったのかなはてなマーク
なかなか良かったよってちょ〜上から目線笑い泣き
冗談抜きでなかなか良かったと思うデレデレ
結構見入っちゃったもん真顔

20年以上の前の事件だからさ古いのよ笑い泣き
携帯とか車とかその時の物が出ててそれも懐かしいなぁ〜なんて思いながら観たりしたよニコニコ

警察や検察の不正とかホント腹立つよねムキー
でも彼も彼で素直すぎるのよガーン
渡辺いっけいさんが警察のいや〜な役をやってんだけどホント腹が立つわムキー
この人の悪役っていつも腹が立つのよねムキー
かと思えばいい人演じると物凄くいい人なのよねデレデレ
演技力抜群よ笑い泣き

最終的に無罪にはなったけど無罪を勝ち取るまでに7年かかったらしいガーン

そして彼は亡くなってしまうんです。
まだ42歳でした悲しい

金子勇さんの弁護士として壇俊光さんがいるんだけどその役を三浦貴大さんが演じてますキラキラ
いや〜こちらも非常によかったと思いますニコニコ

見所はやっぱり法廷のシーンかな真顔
見応えはあると思うキラキラ
食い入るように見入ってたな凝視

そうそう壇俊光さんが書いた本があるらしいから読んでみようかなって思ってる本
更に深いところまで知れそうだしニコニコ

気になったら見てみて下さいねウインク

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ