キングスライム、五つ子最高だよなぁぁぁぁ~(๑˙❥˙๑) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

突然だけどSを横にした記号みたいなのって何て読むのはてなマーク
ヨコエスはてなマーク
エスヨコはてなマーク
何て読むんだろう真顔
それが気になって、気になってあんまり集中出来なかったよ笑い泣き


五等分の花嫁ヨコエス(笑)

もうキングスライムが、ごとよめ好きなのは知ってるだろうニコニコ
何度も何度もごとよめのブログあげてたしウインク
相変わらず5人ともクッソ可愛いのよね〜

5人とも好きだけど、みく推しかな〜
大胆になる所とかドキッとしちゃうラブ
そこがまたかわいいんだよね〜
見てて癒やされるわニコニコ
こんな五つ子いたら間違いなくストーカーになるわ笑い泣き

因みに声優さんでいくと、いちか役の花澤香菜さん推しなんだけどね〜
かわいいよね~
デビューぐらいから見てる作品あるけど作品毎に段々良くなってくるよね〜
って偉そうにすみませんえーん
PSYCHO-PASSの茜なんか良かったよな〜
赤血球も好きだけどデレデレ

声優さんってホントすごいよね~

生まれ変わったらオレはキングスライムではなく声優になりたいニヤニヤ

しかし五等分の花嫁楽しいなデレデレ

で、結局ヨコエスで合ってんのはてなマーク笑い泣き
それともエスヨコはてなマーク笑い泣き

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ