キングスライム、47%増量を味わう(´~`)モグモグ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム


ローソンですごい事やってるの知ってるはてなマーク
もう知ってるよねはてなマーク
あれ、マジすごいね笑い泣き
盛すぎチャレンジ お値段そのまま47%増量ポーン

盛すぎのレベル半端ないっすポーン
やっぱり人気なんだよね~
売り切ればっかりショボーン
でも1番食べたかったのがあったんだよ~
良かった~


プレミアムロールケーキショートケーキ

ローソンのプレミアムロールケーキって美味しいよね~
数年に1度くらい食べる笑い泣き
コンビニスイーツって本当に意識しないと買わないんだよね~
あとは家の近くのローソンは売り切れてる事が多くてさ悲しい
それだけ人気なんだよねデレデレ
でも買えたのよひらめき

さっそく開けてみるよちゅー


すげぇ笑い泣き
何コレ笑い泣き
頭に何か塊乗ってんじゃん笑い泣き
割ってみるかひらめき


いや、マジすげぇ笑い泣き
もはやケーキないしポーン
クリームしかないじゃん笑い泣き
食べてみようよだれ


「いただきますお願い

クリーム食べてる感しかないんだけど笑い泣き
めっちゃクリームだよ笑い泣き
美味しさは変わらないけどクリームだったなデレデレ
そしてお腹いっぱい笑い泣き

これ1度食べたら満足だわデレデレ

こういう夢のような企画は楽しくていいですよね~
でも売り切ればっかりで残念だけどネガティブ

まだまだこのキャンペーンはあるので違うのを食べてみたいな〜
サンドイッチとかいいな〜よだれ

でも何で47%なんだろはてなマーク50%じゃ駄目なのかなはてなマーク

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ