キングスライム、#作品の主人公になれるならこの人 | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

キングスライムですスライム


アメブロの投稿ネタって面白いね〜

前からちょいちょい使わせてもらってるけどさ、結構便利デレデレ

毎日投稿をしている身としては大分慣れたとは言えごく稀にネタで悩む時があるショボーン

そうすると若干焦ってみたりする笑い泣き

そんな時この投稿ネタがあると助かるんだよね~


あっびっくりマーク今日は特に焦ったりしてないぞ滝汗

たまたま気になったから投稿ネタにしてみたデレデレ



本日はコチラびっくりマーク


作品の主人公になれるならこの人

 

 ずばり


セーラームーンお月様


キングスライムが人生で1番どハマリした作品ですねデレデレ

好きすぎてヤバい子供だったと思いますよ笑い泣き

当たり前ですが毎月「なかよし」は買ってました本

その中のセーラームーン関連だけ切って保管してました笑い泣き

付録ももちろんよウインク

カラーページに関しては壁に貼り付けたりしてたしポスターも貼ってたなキラキラ

買えるだけ関連商品は買ってたし笑い泣き

部屋が博物館になりそうなぐらいでしたよ笑い泣き

当たり前ですがアニメは毎週録画映画

スーパーファミコンで毎日セーラームーンのゲームで遊んでたわ笑い泣き


とにかくどハマリしてましたね~


中学2年生になったらセーラームーンになれると本気で思ってた笑い泣き

そしてセレニティになれると本気で信じてた笑い泣き

タキシード仮面めちゃくちゃかっこいいよねラブ

でもねぶっちゃけセーラーヴィーナスが1番好きだったのよね〜笑い泣き

アニメも嫌いではないけど原作はマジでキラキラ

アニメのレイちゃんと美奈子ちゃんのキャラが全然違うからねショボーン

そこは残念ショボーン

新しいセーラームーンはちゃんと原作に沿って作ってる感じがしたな~


今でもとにかく大好きな作品キラキラ

大人になっても好きな物は変わらないんですねデレデレ

だからたまにセーラームーングッズを見かけると買ってしまう笑い泣き

コスメとかボールペンとかアクセとか色々可愛いのあるよね~

正直全部欲しい笑い泣き

でも必要か不要か考えますよニヤリ

無駄遣いしてる場合ではないのよショボーン


皆はさ人生でどハマリした作品ってあるはてなマーク


そして今すぐ本屋でセーラームーン全巻買って読みなさいよ笑い泣き笑い泣き

ハマるわよ笑い泣き


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ