キングスライム、弓道してみたい(*´ڡ`●) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます

爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

はぁ〜袴姿のだんしぃ~って素敵よね〜
たまらんな(*´Д`)ハァハァ
そんでもって弓道なんてやってた日にゃモテモテだよなラブ
って言うか弓道やってみたい真顔

まぁ〜もう付き合いが長い皆はなら分かるよね~
ハイ、何か見て感化されてますね笑い泣き
そうよ、キングスライム感化されたわよ笑い泣き



ツルネー風舞高校弓道部ー

高校生が弓道をやる話よニコニコ
そのまま笑い泣き
話自体は一定のテンポで進むからハラハラドキドキとかないよデレデレ

鳴宮湊(黒髪で座ってる子)は、早気が原因で中学最後の弓道部の試合で負けてから弓道を辞め、風舞高校に進学する。だが滝川雅貴と知り合ったのをきっかけに再び弓道に向き合うことを決め、風舞高校弓道部に入部する。湊は早気を克服する方法を探し、仲間たちと県大会優勝を目指していく。 

早気とは自分の意思に反して矢を離してしまう一種のイップスと、呼ばれる運動障害と考えられている。

弓道でもイップスみたいな事があるんですねショボーン

そしてね、さすが京アニさんよデレデレ
映像キレイキラキラ

京都アニメーションさんと言ったら最悪の事件が起こってしまいたくさんのスタッフの方が亡くなりました。
つい最近その被告に死刑判決が出ましたね。
キングスライムはこいつが死刑で○んだとしても許す気は一切ない。
あんなに素敵な作品をたくさん作ってくれた人達は生き返る事はないから。
しかも何で控訴してんのはてなマーク
判決に不服とか言っちゃってるけどこれしかないだろって感じ。

このツルネの一部が盗作されたみたいな事言ってるみたいだけど、マジでふざけんなと言いたい。
お前レベルが何言っちゃってんのはてなマークって感じです。

って今日はこの話がしたかった訳じゃないのよショボーン
ツルネが良かったよ~って言いたかったのデレデレ
でもさやっぱり京アニさん作品って最高だよねウインク
ツルネは第2シーズンがあるっぽいから見なきゃなウインク

ツルネ見て一緒に弓道しようぜ笑い泣き

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ