キングスライム、#ブログを始めたきっかけ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

キングスライムですスライム


ねぇねぇ、みんなはブログを始めたきっかけって何だったはてなマーク


ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

キングスライムはね~ブログでお金を稼ごうと思ってた笑い泣き

無謀すぎるわね笑い泣き

このブログでお金が稼げたら天才だと思うわよ笑い泣き

何の意味もないブログにどうやって稼げる可能性があんのよ~笑い泣き

もう既にそこは諦めてるわ笑い泣き

楽しくみんなと交流出来る場になればいいんだよちゅー


でもさこうやって毎日投稿してたら小銭だけどちょっち稼げるようになったよデレデレ

数百円だけどねコイン

小銭だって稼ぐのは大変だからね真顔

小銭をバカにしてるやつは絶対お金を稼ぐのは無理だと思うわよ真顔

コツコツやっていけば少しずつ増えると信じているニヤリ


まぁでもこれもみんなのお陰ですよデレデレ


だからもっとクリック、買い物しなさいよ笑い泣き

キングスライムを大金持ちにして下さい笑い泣き

こうなりゃ他力本願でもなんでもいいのよ笑い泣き

お金持ちになりたいんじゃぁぁぁぁ~笑い泣き

本音が出ちゃったわ笑い泣き


っていうか、みんなはいくら稼いでいるのはてなマーク

こっそり言っちゃいなさいよウインク


お金を稼ぐのってホント大変よね~

楽しく稼げるのが理想だなデレデレ

稼いだお金で美味しいご飯が食べたいなぁ〜


では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ