キングスライム、スパイってかっけぇ〜٩(๑´0`๑)۶ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

見ました、見ましたよ〜スター


SPY ×FAMILY
あっ、映画じゃないよ滝汗
あっ、シーズン2でもないよ滝汗

初期のシーズン1だよ笑い泣き

今更感満載かもしれんが気にしないニヤリ
そもそも原作ほ途中まで読んでいた真顔
だから何となく内容は知っているのだニヤリ

やっぱり漫画と違って動いて声があるといいですね~
普通に面白かったですよデレデレ
アーニャの可愛さは最高ですねラブラブ
たまに笑っちゃいましたけど笑い泣き
アーニャの気持ちが分かりますよね~
父がスパイで母が殺し屋、そりゃワクワクしちゃいますよね~
何よりも楽しそうだしキラキラ

声優さんも有名な方ばかりですよねニコニコ
アーニャ役の方の種崎敦美さんはダイの大冒険でダイの声をやっていましたが全然気が付かないぐらいの変わりようでしたわ笑い泣き
彼女の演技力の高さすげぇよな~
気になってWikipedia見たら、えっびっくりマークあれもこれもこの人が声やってんのはてなマークって感じでしたよびっくり

ってか声優さんってすげぇよな~
尊敬しかねぇっすちゅー

キングスライム、生まれ変わったら声優になりてぇなぁぁぁぁ〜
いや、スパイだな笑い泣き
スパイかっけぇ~

今映画やってるけどシーズン2見ないと内容分からないのかなはてなマーク
う〜ん、ちょっち見たいニヤニヤ

あ〜でもゴールデンカムイの実写も見たいしな~
スライムナイトは見に行く気があるのだろうかはてなマーク
なければ1人で行っちゃうけど笑い泣き

最近映画観てないな〜って思ったら年末に観てたじゃん笑い泣き

今年もたくさん映画観たいな~
気になる作品がいくつかあるんだよなひらめき

でもさ映画代も馬鹿にならんから真剣に選ばないとなネガティブ
もっと気軽に観に行けたらいいよね~
そしたらキングスライム1日中映画観てるよ笑い泣き

みんなは何の映画が気になるとかありますかはてなマーク
あったら教えてくれぃウインク

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ


ABEMAプレミアム