キングスライム、とうとう決めました(*´∀`) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

とうとう決めましたデレデレ
やっぱりコレがいいキラキラ
そして良かったラブ


パナソニック バイタリフトパック

キングスライム、クリスマスと誕生日プレゼントちょ~悩んだのよ魂

PS5にするからコレにするかでショボーン

でもさPS5って何はてなマーク
あれ完全セレブのゲーム機じゃんゲッソリ
7万位するのにビビったよゲッソリ
Switch2台買えるじゃんゲッソリ
あんなセレブのゲーム機には用はねぇニヤリ
だったらお肌のお手入れ出来るやつがいいキラキラ

で、買ってもらいました〜デレデレ
やったーニコニコ
めちゃくちゃ嬉しいニヒヒ
これだって4万するからね~
大事に使わないとねウインク
キングスライム、家電は何故かすぐ壊れる現象があるから気を付けなきゃ真顔
って気を付けようがないんだけどね〜
キングスライム、何か神々しいものぶっ放してるからさ笑い泣き

因みにこのバイタリフトは頭とお肌の両方をケアすることが出来るんですびっくり


ブラシになってる時は頭のケアでその上に左に写ってるアタッチメントをはめればお顔のケアが出来ますウインク
アタッチメントも簡単に付けれますキラキラ

頭をやる時は濡らして使いますシャンプー
そうそう、これは防水機能があるのでお風呂場でも使えますニコニコ
防水があるからと言って沈めまくったりしたら壊れるかもしれないから気を付けろよニヤリ

お顔のケアの時は持ってる化粧水を付けたらでそのまま出来ますニコニコ
あるのかもしれないですが、専用のジェルとかは使わなくてもいいんですびっくり
持ってる化粧水でいけるんですキラキラ
但し全部が全部いいとは限らないから自分でしっかり調べろよニヤリ
もう凄いのよ~
顔がピクピク動くのよ笑い泣き
レベルも決められるから痛気持ちいい所に合わせて使いましょうデレデレ

こりゃいいのを買ってもらったな〜
毎日使おうキラキラ
お肌のたるみが気になりまくってるから、これで引き上げ、引き上げ、引き上げじゃぁぁぁぁ~笑い泣き

スライムナイト〜本当にありがとう〜お蔵入りにはなりませんよウインク

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ