キングスライム、貰えないんですけどォォォォォ~ヽ(`Д´#)ノ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

はぁ〜( ´Д`)=3
今日から仕事じゃ~
あぁ〜休みってあっという間ですよね〜
今回の年末年始はかなり充実した休みになりましたデレデレ
12連休だったなぁニヤニヤ

さぁ~新年一発目の仕事、いいスタートを切ろうじゃありませんか~

・・・・・・
・・・・
・・・

それは無理じゃムキー

何ではてなマークって


給料振り込まれてないんじゃ〜ムキームキームキー

キングスライム、お給料日は毎月5日になります
札束
5日って金曜日でもう銀行さんは始まってますよねはてなマーク

給料明細のメールだけ年末に送ってきやがって給料振り込まれてないってどういう事ですかはてなマーク
その明細にも支給日1月5日って記載されてたんだけど真顔

えっ!?キングスライム必要ないっすかはてなマーク
辞めろって事ってすかはてなマーク

こういうのよくあるんですよね〜
給料は初めてですけどショボーン
明細だって紙で貰ってたけど結局毎月しっかり貰えないからメールにしてやったんですよ(メールの方がいいっぽかったのでショボーン

こういう事されると本当に信用出来なくなりますよね~
経営者としてどうなのはてなマークって思うショボーン
因みに従業員3人しかいないですからね笑い泣き

別にキングスライムは急いで貰わなくても焦らないから今日言いますけどマジでめんどくせぇ笑い泣き

お金の事を言うのって抵抗ありませんかはてなマーク
経費も貰えない時もあって、こっちから言わないと持ってこないとかもあるんですよね〜
その度にこっちが言わないといけないのが凄くイヤショボーン

本当に必要な人材がいるならしっかりやるべきだと思うし必要ないなら切ればいいじゃんって思う笑い泣き

とか言って切られるのかゲッソリ

まぁ〜正直あなた達薬剤師だけでは到底出来ないでしょうね~
でも必要ないなら仕方ないですよね笑い泣き

これがなかったら更に充実した休みだったかなショボーン

対応次第ではキレてしまいそうなキングスライム笑い泣き
冗談ですからねニヤニヤ

ちょっち今からいってくるわグッ


では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ