キングスライム、連休が始まるぜ(´∀`*)ウフフ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

わ〜い(´∀`*)ウフフ 
わ〜い(´∀`*)ウフフ
わ〜い(´∀`*)ウフフ




今日から休みだニヤリ
聞いて驚くなよニヤリ
なんと1月8日まで休みだぜデレデレ
働く気あんのかねはてなマーク笑い泣き
レセプトいつやろうかなショボーン

って、こんなに休みが長いのにお金がな〜い笑い泣き
旅行行けちゃうよね~

スライムナイトとゴロゴロして終わるのは何だか勿体ないよねショボーン
この休み中に先ずはマリオRPGを全クリしようと思う真顔
それから読書もしたい本
って待って滝汗
それじゃいつもの週末と変わらんわ笑い泣き

みんな年末年始はワイハとか行っちゃうのはてなマーク


沖縄とか常夏に行っちゃうのはてなマーク
キングスライムにお土産買ってきてね笑い泣き

せっかくの長期休暇なんだからな~
何かやらないとホント勿体ないよね〜
副業やるしかねぇのか笑い泣き

スライムナイトは何かやりたい事あんのかねはてなマーク
ハチロクかはてなマーク
そう言えばマフラーがどうのこうのって言ってたな真顔

とにかく楽しい連休にしようぜデレデレ
お金あんまないけど楽しもうぜキラキラ
コメダのビーフシチューか食べたいなぁ〜よだれ

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ