キングスライム、2023ハチロク祭り前半(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

昨日は寒かったですよね〜
そんな中行ってきましたニコニコ

2023ハチロク祭りちゅー

去年も行く予定だったのにキングスライムが体調を崩して行けなくなりましたネガティブ
そして今回2年ぶりに行けました〜

場所は筑波サーキットです車
防寒対策もしっかりしたのですが、めちゃくちゃ寒かった〜
顔が痛いのよ笑い泣き


お天気は曇り空くもり
時折太陽が出てきたけど一瞬だったな~
雨が降らなくて本当によかったニコニコ


「みんな〜メリークリスマスラブプレゼントはもらったはてなマークぼくたちつくばサーキットにきてるよ~さむいね~」


もちろんハチロクだらけですニコニコ
みんな凄く手入れしてる感じがしますびっくり
キングスライムは、何のどんな物が付けられてるとか全く分かりません笑い泣き
ただただすげぇ〜感じがするびっくりぐらいな感じで見てます笑い泣き


前回来たとき(2年前)よりも人が少なかった感じがするな〜ショボーン
そんな感じでウロウロしてましたデレデレ

このハチロク祭りですが、基本はレーシングコースにエントリーした車が走ります車


こんな風にタイムスケジュールがあるので見たいのを見るという感じですウインク
やっぱりAE86ワンメイクレースとドリフト走行会Aグループは外せないぜちゅー
あと抽選会ねウインク

AグループとBグループがあるけどAグループの方を見た方が迫力があって楽しいと思いますデレデレ
実際に見てマジで凄かったのはAグループだったびっくり

このハチロク祭りには結構有名な方とかも来てるんですよ~
キングスライムも名前だけは知ってる人とかいたし
びっくり
まぁスライムナイトに教わらなかったら一生知ることはなかった人たちだな笑い泣き
そんでもってキングスライムかこのハチロク祭りで会いたい人がいたのよ~

それは・・・

明日のお楽しみじゃ〜笑い泣き

ということで前半は終わるわウインク

そうそう抽選会はじゃんけん大会とパンフレットの番号の2つだったんだけど、どれも当たらずネガティブ


当選番号が張り出されるんだけど何にも当たらなかった笑い泣き

それからね~スライムナイトが酷すぎ笑い泣き
じゃんけん弱すぎなのよ笑い泣き
全然勝てないの笑い泣き
景品もさちょ~豪華だったんだよキラキラ
ホイールセットとか、メーカーのブルゾンとかさ~買ったら高額商品ばっかりだったのよショボーン
全然勝てねぇ笑い泣き
欲しかったな~

みんな必ず明日も見なさいよ笑い泣き

そして

メリークリスマスクリスマスツリーサンタ誕生日ケーキ

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいラブラブ