キングスライム、ナースエイドって何(・・? | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

いや〜寝不足笑い泣き
だって出し過ぎだよネガティブ
追いつかなくなるからやめてケロ笑い泣き
今度ドラマやるみたいだね〜
これなら面白いかもしれないね指差し


となりのナースエイド予防接種

作者はキングスライムの大好きな知念実希人先生ですニコニコ
何度も言っていると思いますが現役の内科医です予防接種

ナースエイドって何だはてなマークって思ってたら看護助手さんの事だったんですねびっくり
知らんかった笑い泣き
バンドエイドの友達かと思ってたわ笑い泣き
って看護助手でよくねはてなマーク
いちいち横文字にしやがって笑い泣き

読んだ感想だけど、まぁ面白かったかな〜ぐらいかな真顔
誤字脱字がちょいちょいあったよねはてなマーク
しかも名前が違うのでははてなマークと思うところもあったけどショボーン
辰巳ではなく竜崎ではないのかはてなマークと思ったシーンがあったけどキングスライムが勘違いしてんのかなガーン
まぁ初版には付き物よね(多分)ウインク

最近は天久鷹央シリーズが怒涛の連続リリースになってるから毎月楽しみなんだよね~
だからつい他の作品も天久鷹央のノリで読み始めると違和感に苛まれる笑い泣き
そして改めてこれは天久鷹央シリーズじゃないぞと言い聞かせる笑い泣き

みんなはキングスライムって本が好きなんだと思ってるかもしれないけど、そこまででもないよ笑い泣き
ぶっちゃけね~買って途中でやめた本なんて売るほどあったよ本
だから売ったけど笑い泣き
口コミばっかりアテにしちゃだめよね~
合う合わないがあるしネガティブ
何度もそれに引っかかったわ笑い泣き

アテにしちゃだめよね~と言いつつも知念実希人さんはオススメするわ笑い泣き
前も言ったけど良かった作品もあれば微妙な作品もある真顔
総合的に判断をすると面白いが勝っちゃうだけの事よウインク

しかしさ、ドラマ化するの早くないはてなマーク
だって出たばっかりだよはてなマーク
キングスライム、川栄李奈さんの演技は好きだから見ようかな〜と思いつつ普段テレビ見ないから見なそう笑い泣き
元AKBの中で1番演技が上手いと思うのはキングスライムだけだろうかはてなマーク
めちゃイケでおバカ爆発してたけど結構好きデレデレ

そして高杉真宙さんが竜崎役をやるんですね〜
イケメンラブ爽やかラブ最高ラブ

ちょっと調べてみたけど登場人物誰やねんって人しかいなくないはてなマーク
見る気が一気になくなったわ笑い泣き
何でいちいち変えるんだろうショボーン
アニメとかもさ原作通りにやって欲しいと思うタイプなんだよね~
まぁ〜最初は見てみようかな〜

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ