キングスライム、こえぇぇぇぇぇぇ~(༎ຶ ෴ ༎ຶ) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

免許は無事に取得出来たキングスライムスライム
それまでの道程をお伝えするブログキラキラ
題して、キングスライム教習所物語り笑い泣き
さぁはじまり、はじまり〜

8/24よひまわり
あぁぁぁぁ〜こえぇぇぇぇぇぇ~
マジで死ぬかも昇天
これやらないとダメなのはてなマーク
ここ走らなきゃよくねはてなマーク

はい、高速道路の走行です飛行機
コロナの時は高速教習なかったみたいショボーン
6月から復活したんだってびっくり
クソ、早くやってりゃやらずにすんだのにショボーン

キングスライム、50キロ出すのもビビってんのに100キロなんて出せねぇよ笑い泣き
はぁ( ´Д`)=3

この日若い男の子と一緒でしたがなんと高校生でしたびっくり
夏休みを利用して免許を取りに来たそうですニコニコ
高校生かぁ~
彼には「運転下手だから怖い思いさせちゃうかもしれないからその時はごめんなねえーん」って先に言っといたショボーン

先生には出発前に「高速で絶対やってはいけないことはギアを入れ間違える事、これやったらやばいです」

いやぁぁぁぁぁぁ〜

はい、死んだ笑い泣き
もい死ぬよ無気力

そんな事思ってても仕方ないプンプン
とにかく集中プンプン
今まで以上に集中よプンプン

「キングスライムさ~ん、ぶつかるよ笑い泣き

えっはてなマーク
あぁぁぁぁ〜
教習所の駐車場で出れなくなってる笑い泣き
こりゃ前途多難だな笑い泣き

キングスライムは最初に運転して途中まで行き、そこから高校生に変わって高速を15キロ走ってまた交代って感じで、帰ってきますデレデレ

確か湾岸千葉から成田までだったかなびっくり
1人15キロは高速走らないといけないらしいのでこの距離だそうですえーん
5キロ走ればよくねはてなマーク笑い泣き

車内は普通に話しながらって感じでしたちゅー
先生が皆さん高速ってのったことありますかはてなマーク
って聞いてきたから運転はしてないですけどありますよ〜とかクソバカな答えをしてるキングスライム
滝汗
「そりゃそうですよ~笑い泣き免許ないんだから運転出来ないですよ~笑い泣き
「あっ、そうですよね〜ホントばか笑い泣き
ただのバカを披露しただけじゃんネガティブ

高速ってやっぱりこえぇぇぇぇぇぇ昇天
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理昇天

こういう日に限ってガラ空きなのよねチーン
混んでろよムキー
100キロこえぇぇぇぇぇぇゲッソリ
しかも気付いたら速度が落ちてるしチーン
怖くてアクセルを無意識に緩めちゃってんのガーン

高速に入るのも出るのも車線変更も記憶ねぇ滝汗
いつしたんだろうはてなマークってぐらいだったなショボーン
しかも意地悪もいたしムキー
先生キレてるし滝汗
意地悪するやつなんてドブに落ちろ笑い泣き

酒々井(確か酒々井だったよな〜)のサービスエリアで休憩した時に先生がジュース買ってくれたよだれ
今日はこれが終わったら野球を見に行くって言ってたな野球
ちゃんと野球見せてやらんとな真顔

高校生は運転めちゃくちゃうまかったな~
帰りは進路相談会が始まっちゃたしニコニコ
とりあえず卒業後は働くって言ってたなコイン
やりたい事が見つからないって言ってたから、お金だけはためといた方がいいよ~やりたい事が見つかった時に即行動にうつせるからね〜ってちょっち偉そうに言ってやったわ笑い泣き
オレ、ホントクソだな笑い泣き

無事に教習所帰ってこれて良かったニヤニヤ
絶対高速には乗らん真顔
だって、こえぇぇ〜もん笑い泣き

これで技能残り数回になった
学科は8/23で全部終わった乙女のトキメキ
あとはテストを受けて合格しないと卒検受けられないからね~
学科は問題ない真顔ハズ驚き

では、皆様今日も安全運転で行きましょうラブラブ