キングスライム、ダメよ(ノ`Д´)ノ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

最近のキングスライムは映画館で映画を観ることがなくなりましたショボーン
以前はあんなに行ってたのにショボーン
最近若干忙しくて映画館で映画を観る時間がないのよね〜ショボーン
あとは、そそられる作品がないかなショボーン
キングダムは楽しみにしてるデレデレ
映画館で映画は観なくなったけど家では観てるのよダウンダウンダウン


SHE SAID(シー・セッド)その名を暴け

以前本を書いた事があったんだけど映画は観ようと思ってたら終わっちゃってたのよねショボーン

よかったら見てダウンダウンダウン


ニューヨークタイムズ紙の2人の女性記者が、ハリウッドの権力者だった映画プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタインによる長年にわたる性暴力事件を記事にするまでの戦いを描いた一作。


MeToo運動を世界に広める大きなきっかけとなった事件として知られてます乙女のトキメキ


性暴力はどう考えてもダメだと思います。

これでトラウマになってしまう方もいます。

こういう事を公に言えば被害者なのに叩かれたりする事もありますよね。

まさにこの映画は叩かれると言うよりも脅しレベルですネガティブ


そ〜言えばキングスライム、小学生の頃近所の文房具屋さんに行ったら中学生の男の子がいて、そいつキングスライムに下半身見せつけてきやがったことがありましたガーン

中学生の時にそういう事してるって事は大人になってもしてそうだな。

そういう事したい年頃なのはてなマーク

でも、それやっちゃダメよねはてなマーク

勿論誰にも言えなかったですよショボーン


相手が嫌がる事をしたら、それはもう犯罪だと思うんだよな〜

とにかくさ悪い事をしたら必ずバレるんだよニヤリ
ハーヴェイ・ワインスタインは恐らく刑務所の中で人生の終わりを迎えるであろう。
でもこれも仕方ない事だろう。

気になる方は映画観て下さいウインク

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ