キングスライム、だけど気になる〜ヾ(˙❥˙)ノ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

 

 

たまにはパンにジャムでもつけようかな~指差し



ルンルンだけど気になる〜昨日よりもずっと〜途切れた夢2人の続きが知りたいむらさき音符


キングスライム世代ならこの文で気付くだろうデレデレ

だって見てたでしょはてなマーク


ママレードボーイデレデレ


毎週日曜日にやってたよねはてなマーク

欠かさず見てたけど途中から見れなくなったなぁ大泣き


このママレードボーイの続きではないんだが、続きみたいなのが漫画であるの知ってますかはてなマーク


そう、



ママレードボーイリトルほんわか



4巻までは買って読んでたのよ本

7巻で完結してるって分かったから買って読んでみたわちゅー


この家更に複雑化してて笑えたわ笑い泣き

両親sは変わらず楽しそうに過ごしてる感じだったなぁ~


う〜ん、キングスライムはやっぱりママレードボーイの方が好きかな~

内容も結構似てるかなニコニコ

懐かしのメンツが出てきてますデレデレ

茗子に、なっちゃん、銀太、亜梨実・・・


懐かし〜


他にも出てきますよ〜



作者の吉住渉先生ですが、ママレードボーイよりもハンサムな彼女の方がキングスライムは好きラブ

この時代の先生たちの作品は伝説作品だらけだと思っています真顔

先ずは矢沢あい先生よねウインク

NANAもいいけど、マリブルよデレデレ

もしくは天ないねウインク

小花美穂先生だったら〜

この手をはなさないとかこどちゃはメジャーよねデレデレ

水沢めぐみ先生だったら

やっぱり

姫ちゃんのリボンねデレデレ

ルンルン元気な君がすき〜ルンルン

これはリボン作家さんたちだけど、なかよしだったら武内直子先生よね~

セーラームーンなんて伝説しかないわよ真顔

そりゃムーンライトも伝説になるわ(笑)

あとは秋元奈美先生のミラクルガールズかな〜

あんな双子になりたいと思ったわニコニコ


ってキングスライム、スライム時代から漫画好きだったんだな~(笑)

めちゃくちゃ読んでるじゃん笑い泣き

結局今も昔もやる事変わらないのね笑い泣き



そうそうママレードボーイで1個めちゃくちゃ欲しかったのがあるんだよねダウンダウンダウン



これ欲しかったんですよ~
ボイスメモ機能があるロボットですロボット
可愛くて欲しかったなぁ~
今はいらないですよ笑い泣き

たまには昔の作品読み直してみようかな〜

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ