キングスライム、ず〜っと気になってた(✧Д✧) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうニコニコ

キングスライムですスライム



キングスライム、あるブロ友さんのブログを読むたびに気になってたやつがあるの指差し

かれこれあれを載せ始めて数ヶ月は経ってるハズ指差し

数ヶ月気になってた(笑)

1300円ぐらいあれば買えるのに何故が買わずにいたのよね~


でもね、今回の楽天お買い物マラソンで買ったわコインたち


これよダウンダウンダウン



ゆで卵メーカー鳥


レンジでゆで卵が作れるんだってびっくり

凄くないですかはてなマーク

しかも10分で出来るんだってポーン

凄くないですかはてなマーク


これね〜ホントにずっと気になってたのよ鳥

そのブロ友さんのブログにも「電子レンジで10分チンするだけで簡単にまとめて4個のゆで玉が出来ちゃう。めちゃくちゃ重宝してる。糞便利過ぎる。最強アイテム。」って書いてあるのデレデレ


こんな風に書かれてたら気になって、気になって夜も眠れない笑い泣き


さっそく試してみたわキラキラ

ニワトリを開けます鳥
コケッ鳥


1度に4個作れますヒヨコ
作りは非常に簡単です。
すぐ壊れないかしら笑い泣き

「ぼくがいまから、つくるからよくみててねウインクまずぎんいろをはずして、せんがあるからそこまで、おみずをいれるよウインク
必ずお水は入れて下さいねニコニコ


「おみずをいれたら、くぼんでるところに、たまごをおくんだよウインク


「つくりかたのかみがあるから、それみてねウインク

今回は600Wで7分の方で作りましたウインク


「たまごができるまで、ニワトリさんとあそぶよぉ〜ニコニコ


「できた〜アチチえーん
熱いので火傷には気を付けて下さいウインク

「うわ〜ゆでたまごだぁ~ゆでたまごがちゃんとできてるニコニコ

600Wで7分でちゃんと出来ましたちゅー
味もゆで卵ですデレデレ

これホントに便利だわニコニコ
買って良かったキラキラ
これからは、たまごサンドとか簡単に作れるなニコニコ

これオススメですわキラキラ

 

気になったらキングスライムみたいに悩む事なく買った方がいいですぜニヤリ


スライムナイトよ、これで毎日タンパク質取り放題だぞ笑い泣き


では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ