キングスライム、お出かけ大好き(о´∀`о) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

今年ももう1ヶ月切っちゃいましたショボーン
この1年数々の神社に参拝しに行ったので、御礼を言いに行けるだけ行こうと思っております照れ
こやつと一緒にラブラブ
はろー照れキングスライムだよ爆笑
ちょっと帽子がでかいね(笑)
もう覚えてくれたかな??
この撮影者最近ボクを連れ回してばっかりなんだよチーン
最近膝が痛いって言ってるのに歩いて大丈夫なのかな(笑)

今回行った所はね、京成線の検見川駅から徒歩1分!!
検見川神社だよキラキラ
ボクを見つける事ができるかなニヤリ
拡大して探してごらんニヤリ
どぉ~ん爆笑こんにちは~爆笑
このアングルどうかな??かわいく写ってる??
後ろがボケてるね笑い泣き
鳥居をくぐると階段があるよびっくり
のぼれるかな~びっくり
階段昇るよウインク
到着!!撮影者はハァハァ息を切らしてる笑い泣き
大丈夫かな笑い泣き
ここでしっかり清めますキラキラ
お参りしますキラキラ
夕方に来たんだけど人がそこそこいたかな~。
ここの神社はね、厄除け、延命長寿、事業成功、縁結びなどのご利益があるんだよ照れ
ボク~縁結びがいいな~ラブ
だってブログで色んな人と出会いたいもんラブ
小さなメダルをもっと見つけられますようにお願い
色んな出会いがありますようにお願い
御神水??超神水的な??
ペットボトルでもあれば持って帰れるのにゲッソリ
忘れてたゲッソリ次は必ず持ってこようキラキラ
御朱印だよ~キラキラ
これは限定御朱印だよ照れ
凄くかわいいよ~ラブラブ
さぁ帰ろう・・・ゲッソリ
結構急な階段だったんだねショボーン
のぼってきた時は分からなかった(笑)
怖いな~ゲッソリ
踏み外したら転がっちゃうよゲッソリ
みんな気を付けて階段おりてねウインク
御朱印はこんな感じだよキラキラ
お値段は500円だったよ爆笑
感謝を大事にしていこうと思うよキラキラ

この後は・・・明日のブログに書くねラブラブ
明日も見てくれたら嬉しいなラブラブ 

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごしくださいラブラブ


イベントバナー