キングスライム、ハチロクの圧縮にビビる((((;゜Д゜))) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

今回のハチロクですがエンジンの圧縮を測りたいと思います!!!!
では、バブスラ氏よろしくお願いいたしますニヤリ
エンジンの圧縮を確認するそうですが何のためにするやら笑い泣き
相変わらずのキングスライムです(笑)
この丸いこいつ!!
名をコンプレッションゲージと申す。
使い道とかは、いまいち分からないでござる笑い泣き
まぁ~よく分からないがお手伝いをしようと思うでござるよキラキラ

バブスラ氏に力を入れてしっかり押さえてるように言われたので、その通りにしてたら・・・滝汗
プシュープシュー言って丸いやつが上がってくるではないか滝汗滝汗滝汗!!
怖っ滝汗滝汗滝汗怖いし何か痛い滝汗滝汗
しかもまさかのダメ出しガーン
全然押さえつけられてなかったそうですチーン
即刻交代ですチーン

役立たずなキングスライムは森へ帰りますチーンチーン

後はバブスラ氏に全て任せてキングスライムは別の事をやりますニヤリ

肝心の圧縮は全然問題ないそうですキラキラ
その後色々やってましたが、結果エンジンは大丈夫だということに照れ

パソコンの方に問題があるっぽいです。

少しずつ解決して最後は、ちゃんと復活させようぜウインク

こんなど素人の書くブログを読んで頂き本当にありがとうございます爆笑

ハチロクを直すのは、ど素人のキングスライムではなくプロのバブスラ氏なので、そこは安心して下さい笑い泣き笑い泣き当たり前だ笑い泣き

次回は鉄を切る仕事をキングスライムにやってもらうと言っていたが、鉄を切るって??
石川五ェ門じゃないと鉄は切れんぞ笑い泣き

次回までお待ち下さいウインク

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごしくださいラブラブ