なんだかんだ良い1日になりました | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

キングスライム昨日税務署行ったんです。
そしたら予約しないとダメだったんですねえーん
はぁ~ただの無駄足になってしまいました。
ただで帰るのはイヤだったので予約して帰りました。

このモヤモヤした気分のままは嫌なので千葉神社に行ってきました。
通り道なので爆笑

今回は参拝のみです。
御朱印は貰いませんでしたニコニコ
毎回御朱印って貰った方がいいのでしょうか??
よく行くからいいかなと思ってしまうのですがショボーン

そして今回は同じ敷地内にある色々な神社を参拝してみました爆笑

普段こちらには行かないのですが今回は、なん となく行きたくなったんですニコニコ
と言ってもすぐ横にあるので秒で行けます(笑)
ふとこの橋を見てたら弁慶と牛若丸を思い出しました。
全く関係ないんですけどね(笑)
弁天さまにまず参拝をさせていただきました。
因みにこの左側にも沢山ありますキラキラ
亀岩と呼ばれる岩です。
これでもか~と言うぐらい触ってきました笑い泣き
福よ来いラブ

このお水ペットボトルに入れて持ち帰れるみたいですね。
一瞬お茶を捨てて持ち帰ろうかと企んでしまいました(笑)
次来たら持ち帰ろうニコニコ


学業の神様です!!
ボケにもいいらしいのでキングスライムはボケ関係を祈ってきました(笑)
最近ヤバいのでゲッソリ

他にも沢山ありましたが今回はここでやめて帰りました爆笑

いつもは参拝して終わりなのですが、たまにはこっちの方も参拝しようと思いましたニコニコ
意外とちゃんと見てなかったんだなって思いました。

モヤモヤした気分も清々しい気分になれたので良かったです爆笑
やっぱり神社って良い場所ですねウインク

帰りはお腹空いたのでサイゼリヤでランチしましたもぐもぐ
美味しくいただけて幸せですもぐもぐ
ご馳走さまでした爆笑

なんだかんだでいい1日になったキングスライムでしたラブ

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごしくださいラブラブ