くすりの元気のHPトピックスを見てご来店~♪ | くすりの元気の悦ちゃん先生

くすりの元気の悦ちゃん先生

あなたのお悩み相談致します!人呼んで「函館の母」

病院は予防する手立ては教えない!
漢方で健康寿命をのばそう!
のくすりの元気です。
 
2月は雪かき&運動不足で肩コリさん急増!
 
血行動態のTP-KSも真っ赤のマックス300超え
が多くなります。
 
そこで、HPのトピックスに冠元顆粒をアップしました。
 
冠元顆粒のブランドサイトも貼りました。
 
そうしたら、私飲んでみたいです。と、お越しに
なる方がたくさん。
 
函館市民は慎み深く、シャイで遠慮なさる方が
多いので、これほど来て下さる方がいるのは驚き。
 
本当に、肩こりで悩まれている方が多いのですね。
 
椅子に座って飲んでいただくと、どなたも
漢方って苦い・渋いと思っていましたが美味しいですね。
なんか、ほぐれる感わかります。
と、おっしゃって下さいます。
 
ぜひHPをご覧下さい。