今朝の朝食は...


ライ麦入り食パン 2枚:170kcal

(プラス、マーガリンを少し塗ったけどDASH!

野菜120gくらい

たんぱく質、片手分

豆乳+アーモンドラテ

トマトジュース+MCTオイル

ブロッコリーは、冷凍食品だけど

最近、もしかしたら普通に買った方が

安いのかな!?と思ったり汗


オクラも、冷凍食品ですてへぺろ


昨日の、ヒルナンデスでダイエット関係が


①ビニール袋で10回程、野菜や果物を

牛乳や豆乳などと、食感を残す程度に

モミモミして食事の20分前に飲む


②缶詰めやオートミールを使って

手早く料理が出来る瞬食ダイエット


③気になる部分を摘まんで揺らして、

伸ばして痩せるダイエット 


③は、少し前に聞く様になった

「筋膜リリース」みたいな効果があるのかな


でも結局は、継続は力なり~で

3日坊主じゃ駄目なのよね笑い泣き


でも、やっぱり何となくではなく

コツや、秘訣を知ることも大事!!

だと思う事も有り、勉強になりましたニコニコ


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する