手裏剣我が家には、2018年製の扇風機が2台ある


1台は、サンルーム用

もう1台は、息子用


すると、朝「扇風機壊れた」と息子


電源ボタンを押すと、風量のモニターは

点灯するが、扇風機のファンは回らない


ネットで説明書をダウンロードしても

そういう故障探究は出来ないみたい


サンルームの扇風機には埃などがあり

洗ったりして、綺麗に一応した


息子用の方は、分解しても綺麗だった

組み立てて、電源を入れると...


えっ!?やったクラッカー直ったてへぺろ


チョットした接触不良とかなのかな!?


キャンディー日曜日、長女がYouTubeを見ていて

「ちいかわ」のグミが発売されるみたい


スーパーのお菓子コーナーを見ると

おっひらめき電球あったびっくり

 

英検3級の1次試験は合格みたいで

来月、面接試験ってメモ


なので、ご褒美も兼ねて購入てへぺろ



でも、カードもグミも

長女の好きな「うさぎ」は出なかったって汗


じゃあ、また買ってあげるから

高校のテストも英検も頑張ってねえー


思い立ったら即行動派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する