我が家のTVか、デッキの機能で

4つのチャンネルまで自動録画されて、

1週間以内ならば観る事が出来るテレビ

 

昨日、気になっていた

「ホンマでっかTV」を観ながら

洗濯物を畳んだりてへぺろ


カズレーザーの番組を観たりテレビ


すると、日本人の痩せ菌に良いのは

「大麦」らしくメモ


早速、ドラッグストアへ病院グラサン


そして「もち麦」も、大麦らしいので

先ずは、もち麦で試してみようかな~

と買って、明日の朝食から頂きます割り箸



そして、もう1つグラサン


これまた、以前から良いと言われていた

ブロッコリースプラウトクローバー

生物の誕生の時から重要だったらしい硫黄


そして、「超硫黄分子」という物を多く

含んでいるのが「ブロッコリースプラウト」

らしいメモ


但し、食べ過ぎも良くないらしく

1日30g程を2日に1度程度で良いらしいうずまき


後は、生食の方が良いと言っていたかな~



他の番組では、歯周病治療に 

レーザーや過酸化水素水が効果があるとか

放送されていたり歯


日々、色々な研究がされているのですねキラキラ


今、闘病中なので、少し薬を飲んだり疲れた時は栄養剤を飲んだりしていますが、なるべく、お薬に頼らず生活出来る方が良いですよねあせる

どちらも以前から良いと言われていたし
更に、良い効果が在るならば
試してみる価値はあるよね~指差し

まあ、
・バランスの良い食事
・適度な運動
・なるべくストレスを溜めない
・睡眠時間の確保
などなど

基本の上で、更に...って感じですかねてへぺろ

この宣言を明日実行する

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する