旦那が以前、道の駅で買っていたらしい

サーターアンダギーのもとピンクドーナツドーナツ 


昨日の昼に、旦那が作ってうずまき


一番上は、ココアなどを混ぜたのではなく

新しく油を使ったのに、高温過ぎて

焦げた失敗作らしいあせる


真ん中は、安定の美味しさ照れキラキラ


個人的には、ミスドのドーナツよりも

サーターアンダギーが好きかなてへぺろ

その後、息子が冷麺を作って~と、作ると

「麺が細過ぎて嫌DASH!えー

との事で、私が食べたりしてあせる


農心の冷麺は、麺のコシが凄いですびっくり!!


味は、もずく酢みたいなので個人的には、

盛岡冷麺の方が、味は好きかなてへぺろ


そして、チョット食べ過ぎ驚き


でも、食前に高カカオチョコレートを

一応食べていたからか体重は変わらず、

体脂肪は減っていましたてへぺろ


今日は、色々お出掛けをしたので

運動出来るか分かりませんが

少しずつダイエットも頑張ろうてへぺろ

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部