私は、夏生まれなので、今までは

暑さよりも寒さが苦手でしたハイビスカス 


でも、子どもが出来てからは

冬に寝るときに、一晩中

暖房をつけっぱなしは無いですがうずまき


夏は1日中、エアコンをつけっぱなしも多く暑さの方が我慢出来なくなって来たかなあせる


エアコンの室外機の上に付けていた

アルミシートが劣化したので

セリアへニコニコ

旦那が買っていたアルミシートには、

超強力磁石が付いていた様で

人に見られる方の室外機に付けててへぺろ

 

更に台風対策に、紐で縛って

気持ち飛ばされない様にしててへぺろ

 

多少、節約になると良いなグラサン


後は、店内を散策すると...


キャー爆笑

相変わらず、ワッペンが可愛い爆笑


次女が好きな、シマエナガがあったり

チョット怒ってそうだったり、表情豊かな

インコのワッペンがあったりチュー


チョイスが珍しい、オオハシやハシビロコウ

と一緒に、ペンギンの赤ちゃんがあったりペンギン

色々な恐竜も、3つで110円だったりルンルン

昔は、小学校の給食時には
ガーゼのマスクが必要だったので
ワンポイントに良いけどうずまき

毎日、不織布のマスクですからね汗

白いガーゼのハンカチが2枚で
110円であるから、
娘達が使ってくれるならば
縫って付けても良いかな照れ

後は、最近の長女の体育はバレーボールで
頑張り過ぎて両ひざが、アザだらけだったり
擦り傷だらけでキズパッドだらけあせる

そこで、とうとう買ってあげる事にてへぺろ


いかにもサポーターというのも有りましたが

こちらは黒で目立ちにくく、

ひざ周囲が50cmまで対応だったので

締め付け過ぎないかな!?ってねウインク


ついつい、色々買っちゃいますねチュー


 我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する