昨日は、台風並みの風雨が凄く

怖いくらいでしたあせる


金曜日あたり、また強風の可能性もある様で

被害が無いと良いですねあせる


今日は、久し振りのお弁当作り&

児童の登校時の旗当番でしたが

何とか無事に終了グッド!

雨の日の過ごし方かぁ~


雨の日に限らず、最近は

YouTubeを見ながら

ストレッチや運動かな走る人


10分位のYouTubeだと

あっという間に終わって

もうチョット頑張ろうかなニコニコ

と、色んな種類をやれる感じでグラサン


3月頃は、椎名 恵さんの曲や

never ・ヒーローなど

懐かしのドラマソングを聴きながら

掃除や文章作りをやっていたかなてへぺろ